ピックアップ記事
ピックアップ記事


(出典 news.mynavi.jp)

(出典 m.media-amazon.com)
920 通行人さん@無名タレント

弱小事務所の人気者って例えば誰なんだろう
924 通行人さん@無名タレント

>>920
水上(予定)とかを言いたいのかな?
923 通行人さん@無名タレント

ここの僻みっぽいコメントしているのは誰押しのひと?
925 通行人さん@無名タレント

若手女優も売れてるのは弱小の人が多いね
926 通行人さん@無名タレント

中年ではなく売れてる若手女優にそんな人いたっけ
927 通行人さん@無名タレント

>>926
今田美桜広瀬すず橋本環奈
928 通行人さん@無名タレント

広瀬すずのフォスターがどこが弱小事務所やねん
929 通行人さん@無名タレント

今田もバー系じゃないの
932 通行人さん@無名タレント

永野芽郁のドラマのギャラが値上がりしたという記事が出てた
綾瀬はるかクラスの次くらいのランクになるのか
937 通行人さん@無名タレント

若手俳優も特技があれば活かした仕事すれば良い
939 通行人さん@無名タレント

TBSとかは人気知名度より一芸あったほうが意外と出やすいかもね
940 通行人さん@無名タレント

無名の女優のステマをここでされても真面目に知らないので困る
941 通行人さん@無名タレント

弱小事務所の若手俳優の名前が結局出てこないというのが全てだな
水上は岡田時代のスパイスパワーが弱小でもないし
(出典 p.potaufeu.asahi.com)

943 通行人さん@無名タレント

伊藤健太郎は弱小でCM14社だったし
水上恒司は今事務所にすら入ってない
眞栄田郷敦とかも大手所蔵じゃないよね
946 通行人さん@無名タレント

>>943
人気か?
そんな大人気な感じはしないが?
2世やバックが強いとワンマン社長に売りだされたりだろ
結局推されたのは一緒だ
951 通行人さん@無名タレント

>>943
大手所蔵で荒々しいタッチの木彫りのゴードン像を連想してしまった
953 通行人さん@無名タレント

>>951
ゴールデンカムイに出るだけにね…w
944 通行人さん@無名タレント

大手が多いのは身辺調査の手間をはぶくとか何かあったときの賠償の取りはぐれを防ぐためもあるんだろうし
947 通行人さん@無名タレント

普通に人気
というか人気ステマとか別にしなくてもやっていける俳優だよね
950 通行人さん@無名タレント

ネトフリの坂元脚本のクレイジークルーズ評判悪い
954 通行人さん@無名タレント

>>950
ネトフリオリジナル映画って結構微妙というか暇つぶしクオリティなとこある
クレクルも赤ずきんもゾン100も面白いんだけど2時間ドラマ以上映画未満な感じ
956 通行人さん@無名タレント

>>954
普通の映画館で上映してるやつも大体微妙だけどね
958 通行人さん@無名タレント

>>950
赤楚のネトフリも評判悪かったな
ネトフリは人気漫画原作とかじゃないと無理だと思う
ワンピースとか幽☆遊☆白書がどうなるかだな
970 通行人さん@無名タレント

>>958
赤楚のゾンは一周回って面白い感じ
個人の感想だけど赤楚は若手俳優でサラリーマンが一番似合う
能天気主人公がハマってた
ゾンビクオリティも良くて、クライマックスにサメ映画になるまでは良かった…あそこから一気にB級に成り下がった
974 通行人さん@無名タレント

>>970
サメに足生えた時は笑った
976 通行人さん@無名タレント

>>974
あれは笑うよねw
褒めてるんだけどああいうチープさと共存できるのも赤楚の良さだと思う
977 通行人さん@無名タレント

>>976
そうだね
赤楚は安っぽくなるかもだけど若いこれからのクリエーターと組んで面白いもん作って欲しいね
チェリまほの監督出世したし
955 通行人さん@無名タレント

吉沢の今年の一本って映画かな
クレージークルーズは昨年撮影したやつで合ってる?
957 通行人さん@無名タレント

大河主演後ってペース落とすパターンもあるよね
ハセヒロもそうだし
大河は一年かけて演じるし、それを経験すると厳選して納得いくオファーにじっくり集中して取り組みたくなるんだろうな
959 通行人さん@無名タレント

>>957
大河主演ってある意味俳優のピークでもあるから早すぎてもダメだなと思う
その後の仕事選びも難しくなりそう
962 通行人さん@無名タレント

でもケンワタナベや真田広之とかさらにステップアップしてる人もいるし若いうちに大河主演やっといてもいいんじゃない?
964 通行人さん@無名タレント

>>962
英語が出来るかどうかも重要だね
20-30代の売れっ子で日本で今まで通りの仕事をこなしながらネイティブレベルに達するのは難しいんじゃ
真田広之みたいに海外拠点で暮らすくらいのことした方が身につきそう
鈴木亮平は売れるまでの時間の余裕がある若い頃に英語を鍛えたから海外進出できるかもくらいのレベルで操れるらしいけど
965 通行人さん@無名タレント

ケンワタナベや真田広之はラストサムライ出るまで大河やった後も普通に日本でやってたしすぐ海外行かなくてもいい 海外思考の人は若いうちに出演作厳選出来るようになって良かったんじゃない?準備もできるし
969 通行人さん@無名タレント

>>965
どちらもラストサムライきっかけで40-50代くらいから英語を猛勉強したんだよね
両者とも出まくるタイプじゃないし、特に渡辺謙は病気したりで仕事量ペースダウンしてたはず>>966
帰国子女やインターナショナルスクール出は強い武器を持ってるよね
海外のオーディションとか胸張って行けそう

975 通行人さん@無名タレント

>>969
違う
真田広之はそれ以前にロイヤル・シェイクスピア・カンパニーのリア王に出演してる
シェイクスピア時代の発音で芝居をやった
だから英語の基礎はできてた
渡辺謙は英語がほとんどできなかったが監督が気に入って大抜擢した
あの役は西郷隆盛がモデルなので監督が求めていたのは長身ギョロ目の俳優だったわけ
968 通行人さん@無名タレント

もうテレビ自体が年々視聴率下がってるから、出れる人は出ておいた方がいい
数年後どうなってるかわからん
971 通行人さん@無名タレント

>>968
本当それ
邦画もドラマもどんどん数字下がってそれが当たり前なってる
ヒット作に恵まれるなんて一握りだし今売れてる人たちも昔の遺産でやってるようなもんだし
若手はどんどん色々やるしかない
981 通行人さん@無名タレント

叩かれないのが不思議って
ここって若手人気俳優叩くスレだったのか
985 通行人さん@無名タレント

>>981
いままで何を見てたの?
叩かれまくってたけど?
987 通行人さん@無名タレント

メンタルがおかしい人がいるね
989 通行人さん@無名タレント

もしかして赤楚ヲタが他の若手叩いてたのかな
他の若手が活躍するのが困るから赤楚ヲタは恐れてる?
991 通行人さん@無名タレント

>>989
このパターンもう飽きたよw
993 通行人さん@無名タレント

前からそうじゃん、ここ赤楚ファン多いの
だろうなと思ってたよ
赤楚のファンが嫌悪感示しそうな俳優の名前出るとすぐわかる
997 通行人さん@無名タレント

>>993
じゃあ赤楚をずっと叩いてたのは誰なの?
ピックアップ記事
ピックアップ記事
人気ブログランキングに参加しています
韓国アイドルランキング
コメント→名前入力なしOK!
おすすめの記事